元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

初めての人間ドック

今日、生まれて初めて【人間ドック】に行ってきました!

 

最初はめちゃめちゃ緊張しましたが・・・何とか終えました!

っていうか、自分としては、とても面白かったですー!

 

バリウムも、思っていたほど不味くなくて、ちょっとフルーティな感じ!?

むしろ、いつも飲んでる

プロテインより、全然美味しく飲めましたよ!

 

で、今日面白かったのが・・・、

バリウムを飲んだ後の写真撮影!です!

 

f:id:rtaqnemw:20171222215504p:plain

こーんな台に乗りながら、きれいな女性レントゲン技師さんの言うとおり、

右を向いたり、左向きに2回転したり

していきます。

 

で、この機械も、

前後左右、縦横無尽にぐるぐる回転するんです!

まるでユニバのアトラクションのように感じました!

 

「アトラクション 画像」の画像検索結果

 

終わったときにはもう、「ふうっ」っと一息つくほどでした!(笑)

 

まだ、人間ドックを受けたことがなくて、不安に思っている人は、

是非楽しみに受けてみてくださーい!(。・∀・)ノ