元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

久しぶりのボルダリング

約1年ぶりのボルダリングに♪
思ってたとおり、体中バキバキになりましたが・・・(笑)
 
そこで色々と気づいたこと。
目標が決まれば、ルートは何通りもあり、
身体の向きや、手足の使い方、指の引っ掛け方などを変えれば、登り方はもっと無数!
 
これに思うこと!
今持ってる悩んでること!
これが前に進まないのは、自分に明確な目標がないからなんじゃない!?
 
・・・と、ちょっと問題解決になりました♪
関係ないようなことでも、色々とやってみるもんですねー(。・∀・)ノ