元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デブ&デブ

さ、ハピマのライバル達も見ておこう!(。・∀・)ノ 最初に目に止まったのは、「上木恋愛研究所」なる、デブの2人組! まさに、デブ&デブ(&ハゲ!)! 見た目のインパクトも、コンビ名の斬新さも十分だ!! こちらも、ハピマに負けないほどのハイテンション…

延期になったその次は・・・。

ハピマ主催の延期になった釣りイベント。 その次に予定されていた別の釣りイベントにも台風が・・・! 存在自体がネタです!(。・∀・)ノ 嵐を呼ぶ男、ハッピーマックスみしまの活躍がホント楽しみ! ・・・くどいけど、決勝まで進めたらね! 現在、163位!!…

台風の目!

先日、 「釣り好き芸人」として売り出し中 のハピマことハッピーマックスみしまに触れたが・・・。 そんな、彼の主催の釣りイベントが、 台風で延期になった!! これは、警鐘なんじゃないだろうか・・・。 釣りなどしている暇はない! お前が、モテワンコン…

つ、釣り好き芸人だと・・・!?

これほどまで、僕の心を鷲掴みにする、ハピマことハッピーマックスみしま! 何か情報発信してないかなーと、色々調べて見たところ・・・。 な、なんと・・・。 「釣り好き芸人」!? 芸人が溢れかえり、「芸人戦国時代」と言ってもいい今日この頃。 芸人自ら…

問題のネタは・・・??

で、その(自分の中では)話題のハッピーマックスみしま! 風貌は、あの伝説のピン芸人、 ダンディ板野 を彷彿とさせる、パリッとしたスーツ! テンションは、あのハイテンション芸人、 サンシャイン池崎 を脅かすほどの、ハイボルテージ! この時点で、もう…

Happy!Max!me?See!Max!!

前回のつづき・・・。 「本が売れるかどうかは、タイトルで決まる」 と誰かが言った。 芸人で「タイトル」といえば名前! そう、芸人が売れるかどうかは、 名前で決まる! ・・・といっても、過言ではないような気もせんでもない! 「ハッピーマックスみしま…

初登校じゃないよ、初投稿だよ。

・・・とまあ、そんな感じで、ゆるーく始めていこーかしら(。・∀・)ノ 記念すべき初投稿は・・・。 去年、友達に誘われて見に行ったお笑いコンテスト。 今年も忙しい中、調整に調整を重ね、見に行くことに・・・! www.mote1.jp いや、ひまだから行くわけじゃ…