元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

懐かしの逃げ恥

今日、フットサルへ行くときに、友達の車に乗っていたら、

去年、大人気になったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の再放送をやっていた。

 

年末、あの「恋ダンス」を皆んなが必死に踊っていたなー。

もう、あれから1年か・・・。

 

■「恋」

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwiYu4Pbga_YAhXLpZQKHcn9DNIQyCkIKjAA&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DjhOVibLEDhA&usg=AOvVaw1v_6L_e1NeXVmas4ds4Upo

 

本当に1年が早かった。

自分は「逃げ恥」のように、皆んなの記憶に残るような出来事が残せただろうか?

去年と何が変わっただろう。

 

去年の忘年会、

見よう見まねで必死に踊っていた息子は、

目に見えるようにこの1年でした。

今では、周りがびっくりするほど、大きな声で歌う。

 

自分も、まだまだ。

ていうか、今年まだあと3日ある!

最後までやりきって、新年迎えるぞー!(。・∀・)ノ