元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

ゲストと交換日記!?ナイナイサイズ!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
よしもとクリエイティブ・エージェンシーナインティナイン!!!

そのナインティナインのロケとトークで構成された番組「ナイナイサイズ」。
7年間と、他の人気番組に比べると短い間でしたが、実は一番楽しみにしていました♪
その「ナイナイサイズ」を思い出し、綴っていきたいと思います!
 
スタジオ収録は1回あたり1時間30分ほど。
一部の地域を除き、年末には「ナイナイサイズ!豪華ゲスト未公開SP!」も放送されていたそうです〜!!!
 
放送開始から2002年頃までは、ゲストとナイナイが交換日記をつけ、
それをナイナイが読むコーナーがエンディングに放送されていたそうです!(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!