元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

こ、これが「マッサージ」というやつかー(◎∀◎人)

人生初です!

マッサージに行きました!

 

ことの始まりは、久しぶりに行ったフットサル。

よく寝ていたこともあって、身体が軽かった俺は・・・。

調子に乗った・・・!!!

 

次の日・・・。

「な、なんじゃこりゃ~!!!」

 

背中が、バッキバキに張っている!

人生初の体験・・・。

 

こ、このままではやばい!!!

不幸中の幸いか、今日はまだ日曜日!

明日には朝から、息子を背負って保育園へ送らねばならない・・・!

明日に疲れを残してはならない!!!

 

行ってみるか、マッサージとやらに・・・!

 

そこで、人生初のマッサージへ!!!

もちろん、ピンクなやつではない、ノーマルなやつだ!

 

ところが、マッサージへ行くにあたり、まず大きな障害が・・・。

僕が、こそばがりなのだ・・・!!!

果たして、屈強なマッサージ師たちの手腕に、耐えうることができるのだろうか。

 

恐れをなした僕は、女性のマッサージ師さんがおられるお店を選択。

「ま、まあ、女性ならまだマシだろう・・・」そう考えた。

 

こうして、怯えながらも、人生初のマッサージ屋さんを体験するのである!