元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

深夜のお楽しみ!ナイナイサイズ

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
よしもとクリエイティブ・エージェンシーナインティナイン!!
 
そのナインティナインのロケトークで構成された番組「ナイナイサイズ」。
7年間と、他の人気番組に比べると短い間でしたが、実は一番楽しみにしていました♪
その「ナイナイサイズ」を思い出し、綴っていきたいと思います!
 
毎週スタジオに1組、もしくは2組のゲストを招いてナイナイとトークをした後、
岡村・矢部がそれぞれ単独で行ったロケーション企画のVTRを放送します♪
 
スタジオはVTR中もワイプで映し出されるほか、
VTRが終わった後も締めのトーク部分が挿入されます!
まれに岡村・矢部2人でのロケ企画や、トークなしで全編ロケの場合もありました!
 
岡村・矢部は週替わりでロケに出ます。
そのためスタッフは「岡村班」「矢部班」と分かれていました。
それぞれのロケで、それぞれの味があって、楽しみにしてたなー(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!