元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

ジコタコアナライズ採用!「ENGEI グランドスラム」

今や日本を代表すると言っても過言ではない、

彼らの関わってきた、有名番組は数知れず!
その中でも、僕が今一番注目している、お笑いネタ番組
プロの芸人が目標としている「ENGEIグランドスラムについて、
熱く語っていきます!
 
「ENGEI グランドスラム」!
第5回からは放送枠を70分に拡大し、メインゲスト芸人と関係の深い芸人がアナライズゲスト芸人としてメインゲスト芸人を分析!
そのインタビューをメインゲスト芸人が見て、そこから自己分析を行う『ジコタコアナライズ』のコーナーが追加!
 
さらには、第7回ではゲスト芸人2組が自分たちの“エニシ”について語り合う特番『エニシバナシ〜芸人縁談〜』が放送されたんですー!
 
毎回毎回、内容も考慮されて、質のいい番組が作られているんですねー!(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!