元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

復活!今いくよ・くるよ「ENGEI グランドスラム」

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
よしもとクリエイティブ・エージェンシーのナインティナイン!!

彼らの関わってきた、有名番組は数知れず!
その中でも、僕が今一番注目している、お笑いネタ番組
プロの芸人が目標としている「ENGEIグランドスラムについて、
熱く語っていきます!
 
第3回!トップバッターはますだおかだ、大トリは・・・なんと今くるよ&中川家
礼二が今くるよ、剛が今いくよにそれぞれ扮し、「今いくよ・くるよ・くるよ」として登場。
「復活」した漫才を披露した。
 
こういう、亡くなられた漫才師のかたに対しても、礼儀と笑いを忘れない・・・。
これは、賞レースではできない演出ですよねー!!!
 
元は中川家のモノマネネタであり、放送数ヶ月前のライブでも行われていたコラボだったそうです!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!