元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

まさに「グランドスラム!」

今や日本を代表すると言っても過言ではない、

彼らの関わってきた、有名番組は数知れず!
その中でも、僕が今一番注目している、お笑いネタ番組
プロの芸人が目標としている「ENGEIグランドスラム」について、
熱く語っていきます!
 
第1回から、
などの各賞レースを賑わせてきた優勝者・決勝進出者の人気芸人19組が集結!!!
 
以降も各賞レースの優勝者・決勝進出者が多数出演しており、
売れっ子になってネタを見る機会の少なくなった中堅・ベテランクラスの芸人のネタを見る事ができる、
本当に貴重な番組なんです!!!
 
若手芸人はもちろん、爆笑問題中川家などの中堅!
西川のりお・上方よしおに、村上ショージなどのベテランまで!!!
 
その顔ぶれに、視聴者の皆さんは驚くはず!!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!