元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

今年の紅白歌合戦!

安室奈美恵の出演に揺れる、今年の紅白歌合戦

改めて、安室奈美恵というアーティストの偉大さを感じる。

筆者とあまり年も変わらない女性が、

これほど世の中に影響を与えていることを考えると・・・。

色々と考えてしまうーーー!(。・∀・)ノ

 

いやー、でもやっぱ、出て欲しいなー!!!

色々とあるのは分かるんだけどさー・・・。

でも、喜ぶ人もきっといっぱいいるんだよー!!!

それなら、やっぱり出て欲しい!(*´ω`*)ゞ

 

あの、明石家さんまさんが、「安室が出るなら、俺が総合司会やる」っていってるし!

・・・もう、うっちゃんに決まっちゃったけど。

それでも「後輩やから、代わってもらう!」っていってたけど(笑)

 

けど、審査員くらいなら、無理言ったら出てもらえるんちゃうかなー??(笑)

 

安室ちゃん、皆んなの喜ぶ顔、見たくないですかー??ヾ(。>﹏<。)ノ゙