元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

ヒロミさんの伊代愛が凄い!!!

ヒロミさんが、番組中に自分で自分の家をリフォームする企画。

これを見ていて、「本当に奥さん愛してるなー」と感じざるを得ませんでした!

 

何をするにも「ママ喜ぶかなー」と、奥さん第一・・・。

果たして自分はどうだろうか。

そして、隣で見ていた奥さんは、どう思っただろうか。

 

自分にできることは、もっと仕事頑張って、奥さんに楽させてあげること。

いっぱい、好きなもの買ってあげること。

そして、一緒にたくさんの時間を共有できるようにすることだなあ・・・。

 

そのためにも・・・!

きっと、ヒロミさんも若い頃は仕事を優先してきたはず。

だからこそ、今があるんだろーなーと思います!

 

自分も頑張らねば・・・!!!(。・∀・)ノ