元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

機関車トーマス!(。・∀・)ノ

この歳になるまで、見ることなんてなかったけど、

息子の影響で、ほぼ毎日トーマスみてます!(*´ω`*)ゞ

 

「子供が見るアニメ」だと思ってましたが、結構奥が深い!

トーマスだけじゃなくて、色んな機関車がいて、個性もそれぞれ♪

 

きかんしゃトーマスとなかまたち オフィシャルサイト

 

まあ、今のところ、息子が色んな機関車に興味を持ってないからいいものの、個々から成長していくと、ちょっと怖いかも・・・(笑)

 

いやでも、電車って、大人でも興味持っちゃうものなんで、

子供と一緒に見ていても飽きが来ないですねー!!!