元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

本町のスタンドバー

今日、友達に誘ってもらって、

本町にあるスタンドバーへ行ってきましたー(*´ω`*)ゞ

 

こーゆーところって、常連さんが居られて、独特のコミュニティができている。

そのお店独特の雰囲気を味わうのが、とても好きです♪

 

マスターもとても気さくなかた。

常連さんも皆さん大人で、色々と話しかけてくださいました!

んんーーーー、いい感じ♪(。・∀・)ノ

 

まだちょっと、1人では入りづらいだろーから、

もっかい友達と一緒にいってみまーす!!!