元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

デブ&デブ

さ、ハピマのライバル達も見ておこう!(。・∀・)ノ

 

最初に目に止まったのは、「上木恋愛研究所」なる、デブの2人組!

まさに、デブ&デブ(&ハゲ!)!

見た目のインパクトも、コンビ名の斬新さも十分だ!!

 

こちらも、ハピマに負けないほどのハイテンション!!

おかげにデブも手伝って、暑苦しいことこの上ない!!

 

ライブだと伝わってくる過剰な彼らの熱も、

ネットだといい意味で伝わってこない!!d(ゝ∀・*)

 

47位と、ハッピーマックスみしまよりは断然、予選通過に近い!

ここからの巻き返しに期待したい!!

 

http://mote1.jp/comedy/cheer/InXbye7QlxSP