元あまちゅあ芸人のお笑いぶろぐ

このブログは、学生時代に落語研究会で芸を磨いた40男が、自分の才能、努力、根性の全てを掛けて、お笑いについてちょびっとだけ書き綴るぶろぐである。

つ、釣り好き芸人だと・・・!?

これほどまで、僕の心を鷲掴みにする、ハピマことハッピーマックスみしま!

何か情報発信してないかなーと、色々調べて見たところ・・・。

 

な、なんと・・・。

「釣り好き芸人」!?

 

芸人が溢れかえり、「芸人戦国時代」と言ってもいい今日この頃。

芸人自ら、自分を知ってもらうために情報発信していくことが大事!!

それを踏まえて・・・釣りに目をつけるとは!!

 

釣り=待ち時間ヒマ

  ↓

暇つぶし→スマホで動画再生

  ↓

ハッピーマックスみしま発見!!

 

素晴らしい・・・。

「釣り好き芸人」というエサを使って、見事にファンを釣っている!!

 

これは、決勝が楽しみだなー(。・∀・)ノ

・・・え!?決勝まで進めるかって??

 

・・・みしま、どーよ????